忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分語りばっかりで、ガチ日記ですなwwwwwww
落ち着いたらサイトも何とかなると思います。
時間の所為で浮かんでたネタも消えちまったよ…でもガンガル!

初めて駐車場から会社の事務所へ向かった時に感動した場所。
この先、120cm位しか高さが無くってかがまないといけないwww

秘密基地みたいで感動したw

だが仕事(研修)の方はちねまする。
職場の愚痴は言い出したら止まらん\(^0^)/
向かいのデスクの若くてケバイお姉さんが優しいです。
いや皆優しいけど、たぶんお局さんが言い方キツいだけなんだ。
ユニークな人だけど、何も教えてくれん。注意だけはしっかりしてくれるけどw
叱られた訳じゃないけど、何かあれ…叱られた気分。
俺頑張ってその人の発言から愛を見出してみるわwww

現場の方が充実してそうと思った自分はアウトw
だけど事務でも現場へ行くことあるから、体動かせて良いかも。
当たり前で分かってたことだけどミスしたら大事になる…社会人怖い(´・ω・`;)
俺この1ヶ月で強くなれそうwww
責任を持つってこんなに怖いんだな。研修だけど周りの雰囲気見ててヒシヒシと感じる。
ゆとりのピーク期で済まないなwwww
もうアフター5か週末に癒してもらうしかないOTL

アフター5に彼氏と会えることも分かったしw(初日と昨日会ってたw)

だが帰るタイミングが分からない…金曜は気持ちよく帰れたけど、
木曜はマジで怖かった。
研修なのに残業も変だし…な。

んでこちらは今日の写メw

お花見・おかげ横丁・ゲーセンwww
本場の赤福は美味しかったです(*^q^*)
この写メみて思ったが彼氏の色白っぷりは凄い。
インドアなハズの俺が地黒なんで羨ましくて仕方ない。
行きは彼氏からアクセスしやすいとこまで行ったけど、帰りで俺が腹を痛めたもんで、家まで送ってってくれた(ノД`)
今更だけど車で二時間弱もかかるのにな…


まぁ…来週生きてるか心配だ自分。
あとガスが溜まりやすいし便秘症気味なので整腸剤買った(今日やられたのがガスでお腹が張った)
たぶんストレスだよなぁ。最近炭酸控え…てるし!(と思ったら昨日微炭酸二本飲んだ)
夜だけ食事控えるようにしてるんで、健康的にやせることを願うw
てか、先月生理来なかったんだが…大丈夫か…!?


追記はコメント返信!
バトンはまたまとめてします(`・ω・´)
<< 虚無 * HOME * シーシーうみみみんみん >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]