忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ星五分以内に二つも見れた!
もっとウォッチングしたら見えるだろうが寒いw

人生初の流れ星が彼氏と一緒に見れて嬉しい
PR
流れ星五分以内に二つも見れた!
もっとウォッチングしたら見えるだろうが寒いw

人生初の流れ星が彼氏と一緒で嬉しい
秋葉原行ってみた
すき焼きをばっちり四人前作りました。もちろん自分一人のために\(^o^)/

誰と食べるわけでもなく\(^o^)/

これをきっかけにダイエットするわ
今日は社会と情報のテストだった。
社会での、昔遊びの演習楽しかった(´▽`*)
コマ回しが得意なんでちょいと人気者に。
折り紙の演習もあり、カオス鶴(鶴人間)を作り、楽しみますた。
社会テストは解答欄が小さいくて文字数足りず、満足には書けなかったかな(^_^;)
ま、楽な試験らしい。

は、ともかく。
情報はホームページ制作とか楽勝すぎたので、目一杯自由に遊んで提出しました。
だって、素材も自分で集めてきて自由にして良いって言ったんだもん('ω')

んで目に悪いギラギラした色の背景に、白系背景画像のテーブルを%指定。

自己紹介の文章は適当だけど、自己紹介欄に
「そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題無い。」
のバナー(授業でバナー制作したときにふざけました)

あとはせっかくなんで使ったサイトのリンクもしといたって言うね!


あと、オタクのノリが通じる素晴らしい人が居て、ネタの振りあいだった(*^_^*)ホクホク

明日はついに東京観光じゃ~\(^o^)/
法学1終了。
統計学1終了。

法学1はゆるーくテストして、統計学もようやく演習。
始めはヒィヒィ言ってた統計学も、先生がかなり分かりやすく説明してくれてるお陰で、中三止まりの数学でもできた( ̄ー+ ̄)

パッと見ヤバい式だけどねwww
Σとかбとか ̄とか謎の記号が出現するwww
問題はそこじゃないけどねぇ。
公式に正しい値を当てれるかどうか(当然だ)
任意の数を使っても、どこも答えは同じっていうのが数学マジックだわ。
とか色々得意気に話してみる(^_^;)

お陰でレポート一問目突破\(^o^)/


キェェ!満員電車(`ε´)
暑い!
曲げてる腕から汗が噴き出る(-o-;)

おとといの日記で東京タワーの件がありましたが、よく目を凝らしてみたらただのビルでした(^o^;)
もはやアホですねw
「高い建物のライト=東京タワー」の図式が…

それと、私は多摩市聖蹟桜ヶ丘に下宿してるんですが、多摩川?にかかる橋を「あれが噂の…某ブリッジ…」
と思った自分がマジでハズいですf^_^;

勉強みっちりなんで90分授業もあっという間です。

今日は学食行けるかなぁ(;_;)
お風呂の時間をリラックスタイムに持ってくはずが、ユニットバスの使いにくさにビキビキw
てか水の勢いのなさにショボンってなるwww

だって十階だもんな。
角だよ、良いでしょ。
見るものないけど、見晴らし最高だよ…(;_;)
たぶん東京タワー見えてるっぽい。

きっとあれだ、ガンツの部屋なんだ



と言いつつ実は、下宿先は耳をすませばのモデルになってる聖蹟桜ヶ丘なのだ!
駅出口に耳をすませばの看板(案内マップ)立ってるよ。
坂探してくるか(ρ.-)


明日は法学と統計学orz
暫くしたら薬局行ってシャンプー類揃えてくる(-.-)y-~~~

今日は大学の色々な説明会に行きました。
待ち時間に声かけた人と一緒に行動さしてもらって、色々世話してくれたけど、たぶん明日から会えない(;_;)
だって学科違うんだもん。

しかも周りの人ほとんど課程履修生…(いわゆる単位取りに来ただけの人)
明日から友達探す感じかなぁ。
うまくやってけるといいんだけどf^_^;


それと定期買いに多摩センター行きました。
広すぎてどこ回れば良いかわからず、無印とちょっとしたところで、必要な品を買って、入寮しました。
何気に良い部屋で嬉しい(^_^)
今から晩御飯買いにいきたいと思います。
すき家かなwww
向かいにガストもあって選択肢がいっぱいだぜ。

自炊?
しないお\(^o^)/

しかし雷と雨が酷くて行けないや。
暫く待たんとな。
傘持ってないんだwww
みんみんぜみ鳴いてる!
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]