忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在3社に面接済み。
10時:リラックスできる面接だった。
会社及び仕事内容、契約内容の説明が行き届いてて何に置いても親切だった。
面接官も朗らかな人で、気分よく面接できたけど、これと手ごたえは違うかな?w
でも自分としては手ごたえアリ。
他にも受けてる人が居るらしいので心配。
2時半:マニュアル通りと言わんばかりの想像するに容易い緊張した面接。
え…本当にアルバイトだよね?ってくらい

明日、最低でも1社には連絡…(´-ω-`)

お父さんが煩くて嫌だけど、今のこの生活結構気に入ってるかも知れない^^;
前まで「○○じゃないとだめだ」とかいってたお父さんが、
仕事無い人2週間目に入ったのが怖くなってきたのか、
「小遣い稼ぎでも良いから何でもしろ」

アボボーン(゜Д゜)
ごめんなさい、ニートでごめんなさい。

いやしかし、色々面接してくにあたって、自分が前に働いていた会社の程度が良く分かった。
…頑張るorz


良い所あったら即電話…これ鉄則www
案外パートだと見つかんないなぁ…
妥協しないといけない部分はあるんだけどさ…


んーと、先日彼氏に
「馬鹿が付くくらい素直な性格してるから、変な人に捕まったり、どっか行かないか心配だ」
って言われた^^;
人任せなセリフだけど、摑まえてておくれ(´・-・`)
それか閉じ込めて下さいwwwwwww



っていうか在宅ワークねぇかなぁwwwwwwwwwwww(氏ねよwwww
PR
<< あまりにも無駄死にしたために自分の首絞めたい。そんなスーパー言い訳タイム * HOME * みんあ(´;ω;`) >>
うぇーい
完璧ニートじゃねーかっ!
定着しないよう、就活頑張れ
【2009/10/06 08:36】 // 華鉈 #990ea11927 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]