忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢でグロい思いをしたぜ(´A`)


今日は、12月11日に津市白山のしらさぎホールで、マルコがやる、ファッションショーのモデルをやりたいの、意思表明してきた!
別にミスコンとかでもないし、賞とかもないし、貰えるものないけど…
盛大な「ファッションショーごっこ」という感じでしょうかね。
会社がお金出してやってるから、「ごっこ」は失礼かな?www
しかも、ショーに出るにあたっての諸費用向こう持ちだしね。

俺も女の子なんで一度は晴れ舞台というのかね、そういうのに憧れるものでありまして(´・ω・`;)

えへへ。いろいろ頑張るぞ。
これは、マルコ買ってる人じゃなくても見に来れるんだけど、もちろん男子禁制^^;;;;;;
誰か友達誘いたいなぁ

12月11日(日)だお。大事なことなのでry
いつも彼氏と過ごす日曜日、自分の欲で潰してしまうことになっちゃった(ρ_;)
PR
うりうり

日記久しぶりに更新した気がするお(´・ω・`)

えっとざっくり一か月。

神戸→モザイクガーデン行ってきたものの、どっちかというと百貨店のディオールで思いっきりお化粧してもらってウハウハ。何も買いませんでしたw
帽子落としてショボーンでした。
   モザイクガーデンの韓国料理屋、美味しかった(*´∇`*)

滋賀1→一人でブラブラするだけしてから、彼氏をピックアップ。
    二人で道の駅行ってハーブティ飲みまくりました^^

滋賀2→クラブハリエでは、バウムクーヘンを買っただけしました。
   一人カフェはさすがに無理でしたw
   それと、再び百貨店のシャネルにてスキンケア~お化粧して、コンシーラーだけ買いました。
    凄く美味しいちゃんぽん屋さん見つけた。

大阪→行き帰りは私の連絡と確認の少なさで周りに迷惑かけました。
   試験は半々のでき。
   試験後に声掛けてきてくれた子と梅田あたりを闊歩。
   立ち食い串カツ屋さんでお昼を食べ、HEPfiveでウハウハしました。


明後日の出発の為に今日は荷造り(おせぇよ)
単に泊りに行くわけじゃないんで、生活用品の為のこまごましたものでお金が飛んでしまいました。
母さんにお金を貸した上に、車の維持費等で、出発前なのに心細い懐になってしまい、遊べそうな感じはしません。
生活する分には問題無いので、遊ばんだらやってけそうです。
あと、3週間だけなんで、自炊はしない気でいます^^;
調理器具として、調理ばさみと、鍋、割り箸は持って行きましたw
そしてクロネコさんの宅急便に頼み終えた後、小さい忘れ物が(´・ω・`)
手持ちできるんで、ボストンバッグに入れていきます。
教科書類は大丈夫なんで、まぁ大した問題でもなく。
が、問題は体育館シューズが無かった。スニーカーも要るかな?
最悪また宅配すれば良いだけか^q^

手持ち少なくするつもりでしたがそうもいかずOTL
ボストンバッグと、ショルダーバッグ×2って状態で出発することになります。
この状態で親睦会行くのか^^;まぁいっかw

勉強頑張ってきます(`・ω・´)ノシ

暇だったらケータイからブログ更新するかもです。
mixiは知らん。
寮、インターネット使えないし、ケータイでも契約プラン上NG(^▽^)/
勉強頑張りますわw
先日ベルシティで、映画の広告を見て

「X-MEN」
「マイティ・ソー」

アメコミじゃねぇか!ヽ(=´▽`=)ノと喜んでしまった今日この頃。
X-MENは既に知識が追いついてないので今更見る気無し(´・ω・`)
ウルヴァリンにはがっかりらしい。
てか、あれを実写化するってどういう神経してんだかw

でも、X-MEN記念に、ストームを初書き。
途中で面倒になったそうです。



ただ、マイティ・ソーは気になる。
ソーがイーノックにしか見えないんだw
あー気になる(´・ω・`)


続いての画像は、エレガンスのプードル。

ついに買っちゃいました☆
ラミネートヴェイルじゃ、どうも最近調子がおかしいと思い、
ラミネートは半分残ってますが、夏用にとプードル購入。
お得感があるので、27gを購入。
この色はツヤが出ないので、ふんわりした肌になりますお!
んで夏はプードル、冬はラミネートでやって行きたいと思います∩`・◇・)
てか、なんでそんな勿体ない事すんだって思った人いるでしょう。

プードルの耐水性が凄いんですわ。
プール入っても化粧が落ちない!
キャッキャウフフと水を掛け合っても大丈夫!
ってことで、仕事の都合上買いました▼*゚v゚*▼テヘッ
ドロドロに汗を掻いても、化粧が落ちない!眉毛も消えない!(これ重要)
あと、ルースパウダーやら、フェイスパウダーでよくある、
肌の色が変わってしまう(明るくなりすぎる等の)現象もないので嬉しい。
朝使って、昼ごろに油取り紙使っても、油の量が少ないとかとか、
とにかく凄いよ!
たぶん、これから会う人皆に自慢しそうw

ってしているうちに、ポーチの中が豊臣秀吉みたいになってしまった・・・( ゚д゚)

ほらな。金運あがりそう・・・

通販サイトで凄い好みの水着を見つけたが、良い値段してた(´・ω・`)
13,900円・・・。
「プードル買わずに水着買えばよかったんじゃね?」とか言われそうだけど、

今年水着着る予定なし。
浴衣も着る予定なし。

あ、彼氏はちゃんと健在しますお(*ノωノ)

この夏大学へ行くので、一人東京なわけでして・・・。
授業も、月~土の20時前まであるんで、遊ぶ時間もあんまりなさそうなんだ。
それに、学生寮なので、遊びに来て泊るっていうのができないので、
地元からわざわざ遊びに来てくれた人がいたとしても、俺の部屋に泊まれないんだ。
お盆とか関係なしです(´A`)授業です。
そんかわり、勉強頑張ってきます∩`・◇・)

たぶん食わず嫌いの俺だ。
東京行って早速
「プチキャンパスライフが始まった!
 ワッチョイ!」
とか日記で書き出すと思うよ。絶対楽しんできそう。
生活科2単位目のレポート終了\(^▽^)/
試験申し込みはがきも出した!

4月の単位取得試験も4教科許可が下りたから、頑張んないと∩`・◇・)
全部受かったら8単位ゲトだ!


そして、ちょいと社会科もテキスト読み通したから、明日から書き出す!
なので、勉強が一段落した自分へのご褒美(笑)に久しぶりに家飲みヽ(=´▽`=)ノビール片手に日記書いてマフ(●´ω`●)



カ、カバン買っちゃった☆
リ・ズ・リ・サ! (≧∇≦)ノイェイ!!!!
3日間考え続けた末買いますた(≧ω≦)
か、かわえぇ(*´Д`*)

あと、鳥羽国際ホテルにてスイーツ(笑)



春休み満喫してます⊂二二二( ^ω^)二二⊃
臨時のバイト代で、ふき取り化粧水買うんだもんっ(`・ω・´)
文化人類学2やっと終わった~。相変わらずひどい文章だけど、受かれば良いやwww
次は、生活科をやるお(`・ω・´)

そんで、昨日は卒業式で休みだから、違うとこからヘルプが欲しいとのことでバイト。
手渡しでお給料もらって、そして、美容代へと飛ぶ^q^
いずれ買うものだったから、ある意味お金貯まったわけだわなw

お陰でむっちゃ肌キレイよ?w

来週は、美容院だ。どんなふうにしよう( ´艸`)vV




スイーツ(笑

勉強風景。
頑張るお(´A`)


あと、ぜいたく品。

好い加減お金貯めます


勉強しばらく頑張ったご褒b(黙れ
というか、発売前にBAさんにしてもらったメイクがすごく良かったんで、気に入ってほしかったのと、
ルージュが切れかけてて、唇弱い自分は下地が無いと痒くなってしまうんで、両方買ったら、結局高い高い言ってるエレガンスのそれと変わらなかったので購入w
エレガンスのアイカラー(左)とリップカラー(右)です(*≧m≦)ホクホク

まず月曜日にアイカラーを買ったので、今日それをしていったら、
「最近先生すっごくキレイ」と反応があったのでウハウハw(まぁ、服も最近良い感じのを着てたのもあったかな)
リップカラーは、この時期買うと特製の鏡が付いてくるようだったけど、
まだ届いてないので、店員さんに言伝て退散w(すげぇ鏡ほしい言いまくったw)
エレガンスの化粧品は使うのをためらうくらいキレイで好き(*ノωノ)
高いけど。

んで、時間があったので、色んな化粧品を試さしてもろたの巻。



まつ毛が赤くなり、赤いラインも引いておいて、アイカラーはまさかの紫×黄色wwww
IKKOさんが「アイカラーの隠し味に黄色よ」と言っていたような気がするのを思い出した。
派手派手しくて楽しかった( ´艸`)
当たり前のことかもしれないけど、そこのお店の店員さんはすごく優しい気がする⊂二二二( ^ω^)二二⊃
12月29日にお菓子の城へデート行ってきますたヽ(=´▽`=)ノ
テーマパーク大好きな俺にはたまらんです(*ノωノ)



そしてドレスを着た(●´ω`●)ゞ
やっぱりお姫様するのは女の憧れだと思う(`・ω・´)




クッキー作り体験でクッキーも作ったよ!


左:私 中:彼氏 右:私

焼きますた。


彼氏作:伊達政宗 (直後私が角を折ってしまったので、一般兵に・・・)
こっちも彼氏作(*ノωノ)

そして暴走(俺の所為)


最後に食べ放題ランチ+ケーキバイキングでウマウマ~( ´艸`)

外へ出て良く見ると、こんなものを発見www

とっても楽しかったお(≧ω≦)b

そして、12月30日
おばあさんちで、餅つきですた(´・ω・`)

薪を割る父さんの姿
私も、手返しで参加。中学校のウィンドブレーカーでサーセンw

柔拳とか、太極拳みたいな動きだけど、餅をひっくり返してます。

そんなこんなで良いお年を!
また2011年もよろしく!

彼氏とデートしても、最近写真に残さないので、デジカメが欲しいと思って、注文。
直後「お下がりのカメラあったのに」と言われ、テンションが下がった罠。
もっと考えて買えばよかった。

買ったのは、
Canon PowerShot SX130 IS
価格.comで満足度No.1だったからって安易な理由で購入。
発売も8月ごろだから、新しいじゃん。とかとか。
いざ届いて、今の流行り(薄くてry)みたいなデジカメと違うので、彼氏にがっかりされそうで(´・ω・`)ってなってます。
こう、一眼レフと今時のデジカメを足して割ったみたいなデザイン。
そんなデジカメが昨日届いたので、父のウン年前のと比較。



横幅やや大きい。



ちょっと薄いかな。丸みを帯びてて、握り心地は悪くない。
重量は、今時のデジカメの倍くらい?(´・ω・`)



液晶は3インチとデカい。画像もばっちり確認しやすい。

試し撮り。



↑ストロボ使用。
↓12倍ズーム使用。



すごくきれい。でもこんなにズームするような写真普通あるか?と冷静に思った(/ω;\)

動画とか、色指定とか面白い機能がいっぱいあったし、高性能だったよ。
ブログにうpしやすい大きさで撮影できるのは嬉しいし、バッテリーが、単3電池2個なのは楽。
それにケータイより、画像取り込みやすいから、今後お出かけには持ち歩くな。


あと、友達と作品を作ってて、作者がごっちゃになったから、
「チームを作者にしようぜ」ってことで、11月3日くらいにチーム結成。
先日相方が某サイトで作ってくれたロゴがカッコよかったのでシールを制作。




DSに貼ってみた。


近くで見ると結構荒い(´・ω・`)


ポケモンSS置きっぱなしだた。

だが、今はポケモンBWが熱い(≧ω≦)b(ゲーム的な意味で)
ギギギアル、ガマゲロゲ、ランクルス、シャンデラをご贔屓にしてます。
【新パソ】
大枚はたいて買いますた(`・ω・´)
本体が先に来て、液晶がまだだったんで、
そこらへんに転がってた液晶を繋いで、
セットアップしました\(^0^)/
良いねぇ、すんげぇ早い><

おおよそのスペック

OS:Windows7 professional(64bit)
CPU:COREi7-870
メモリ:4GB
HDD:1.5TB(パーティション分割にてCドライブが200GB残りDドライブ)

液晶は23型

いざ、届くと、でけぇΣ(゜Д゜;)
画面解像度は、1920×1080 地デジテレビみたいw

【陶器】
彼氏の家族と信楽の陶器祭り(?)へ行きました。
これが陶器へとハマるきっかけになるとはw
「定価で買っちゃいけないからね」
と言われ、値切り交渉したほうが良いらしく…

がんばりました*+(=∀=;)

いざ集めると、愛着が…ウフフ
おままごとがしたくなるなぁ^^;お菓子並べたいし、料理並べたいし…
喉が渇いてなくても、お茶を淹れてみたいから、淹れてしまうw

最後に。ペイントが良い感じだったので、ロズモンド。
手でけぇ!
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]