忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、華鉈と遊んできたぜ
まずカラオケ。

エンディングに、ペガサス幻想を二人で熱唱w

カラオケで食べたポテトが意外と良い量だったので、晩御飯というかお茶を飲みに。

お互い作品について語らってきたぜ!短い時間だったけどな!



そして、最近ポケモンたくさん描いてる(`・ω・´)
ランクルスから始まり・・・

シャンデラかわいいよ、シャンデラ

どくしゅが便利なガマゲロゲ。
適当とか言わないで。

そして、影のエースwギギギアルw

このギギギアルをポケピクに投稿してきたぜ!
アドはこちら。

http://pic.yakkun.com/pic/p370


ここまでが、俺の手持ちポケモンのご贔屓さん。
以下はおまけ。
そして、ポケモンの中で大好きなヌオー

更に、彼氏の嫁♂のタブンネさん。
PR
ちょっと絵を描いてみたらごちゃごちゃしたんだぜ!

ヘタにはなってない…はず(´・ω・`)Jさんハゲた。
この絵柄でアニメ塗りできる日は来るのだろうかw


さて、今日はおデートして帰り家の前で降ろしてくれたところを、
丁度父親に見られますたw
お父さんはニヤニヤしてたけど、母さんは軽くムカムカしてたかな。
まぁ良い、母さんは考えない方向で(=Д=)
色々焦る展開だった…orz
正:テイクワンの声がする

空耳\(^0^)/オッツー☆
そういや空耳と言えば、俺『トライアングラー』で、
二番の始め、「妄想を裁く掟」(もしかしたらカタカナかも)
ってとこを「もうそろそろ早く起きて」と聞こえてたなw
しかもそのあとのフレーズが「後ろから蹴り上げたら」
はシッカリ聞こえてたのよ。
「(´Д`)<あーあ、アルトが起きねぇから、シェリルが蹴っちゃったよ」
と解釈してますたwww
空耳から広がる乙い世界wwwwwwww


弟に「300円払うから俺の車に乗ってくれ」と言ってコンビニに行きました。
ふふ、明日はお母さんも仕事が入ったみたいで居ないから、
ちょっと遠くまで足を伸そうかな(・∀・)
今日はブログの日だってさ!俺の好きなアーティストの誕生日でもある!
けども!
せつなさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
やっとエーヴイを堂々と観賞出来る年齢だねwww(コラ)



風邪の時の定番といえば、テレビゲームだな!と思って、
持ってるゲームを午前中はずっとプレイ。

ポップン12(´・ω・`)

久しぶりすぎて脳汁が駄々漏れだったと思いますwww
も、昔の記録が馬鹿みたいでね。
今やってもできねぇよ(゜Д゜)とブチブチしながらやってますたが。

CS安定レベルが32くらいに回復。
グラディウス・ポジアコは詐欺だなきっと…OTL

出来た曲の最高レベル36(アスレチックミート/そもそもこの曲逆詐欺っぽいw)
良い感じ^^

34のヒップロックは「何だ出来るじゃん」と思ってたのが、
さすが最後のですろ糞譜面w
ムリデスタ\(^0^)/
昔の俺が出来てたのが不思議で仕方ないwww


でもこれ以上やってもまぁいいことねぇな、と、
結局今までどおりパソコンにかじりついてますwww

明日には車校行って一日中ペーパー受けに行きます(`・ω・´)
さー頑張るぞっ!
今度は頭もボーっとしないから落ち着いて解ける!
卒検受かってるから実質卒業してんのに、ペーパー受かるまで、
卒業証書くれねぇってさ(´Д`;)
マニア級の問題出しやがって…解けねぇってOTL


だから今日もゆっくり眠ります。
深夜誰もメールやらメッセージ送らないことを祈ってw

俺がツンデレ入ってるんじゃないか、とか初めて言われた…(゜Д゜;)
ひぃっ



あ、メール回数ランキングでも見て遊んでたんですけど、
面白い結果が。
1位の人 7061回www

Σすげぇ!と思ったらまた凄いのがwww

2位の人 705回www
3位の人 496回www

2位と1位の差が凄いwww
10倍なのねwww

業務連絡+αくらいしておけば16位以内には食い込めると思うよwww
そんくらいメールする人、しない人の差が激しいwww
今日の俺気持ち悪かったよな・・・(・Д・)学校帰り。
でもお二方有難うございました。
二人のお陰なのに…こんな自分ですみませんOTL
気持ち悪い俺様の出来上がりです^ω^

頭冷やそう・・・絶対後で泣き目を見る(^ω^;;;)

俺、死ねばいいのにwwww



も、ホント今日のMoEは済まなかったと思ってます…OTL

なんと詫びれば…あぁぁ感謝も兼ねて今日デザートおごれば良かった!
そのうちデザートおごります!

でも今日は俺の死亡率が一番高かったなwww
メイジ良いな~~(m゜∀゜)m
鼻の穴に目玉でも突っ込んでくださいOTL
股間にメガバ連発でも良いんでwww

お詫びに修造。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5745129

あと気付いたけど、俺の死体回収スキルの高さから考えて、
ヘルナイトになれる可能性が…だな。そもそもネクロマンサー系のが揃ってないから無理かw
「動く自転車みたいなもんだよ(^∀^)楽しいよ~」
と、友達に言われ、結構楽しみにしていた原チャリ。
教習は合わせてたった二時間かよΣと心配です。

そしていざ授業。
何か一人電車の遅れで、遅れた人が。これで授業が軽く潰れますた。

「できない人に合わせて授業を進めるんで~」

まさかこの俺様がそんなヘマおこさねぇよなw
できるって俺w

そうでもなかったOTL

むしろ俺が一番下手くそで、
速度を出さない→ブレーキを使う機会がなくなる→教習で教えたいことと違う。
ということになりまして、皆が停車して次の段階待ってる中、
俺だけコツがつかめるまで走るハメになって…
まぁこれで授業を遅らせてますな。
タダでさえ授業時間遅れてるのに。
エンジンかけ方ど忘れするし。もたもたしやがってなぁ俺。
ほんとすみませんだ。
もう二度と今日の教習に居た方々には会いたくありません。
たぶん一緒になった人も俺を嫌がってると思います。
あぁコイツ足引っ張るヤツだ、みたいな。
思いすぎか。
なのでそういう目に遭わない為にも、父と特訓しますた。
いい年なのにねぇ^^^^^;
自転車乗れるまで特訓したちっちゃい頃みたいだったわw
んで、特訓中は教習中散々反省したのが効いて、上手く乗れました。
あとは授業で上手くいけばおkだな。
乗りこなせると本当原チャリて便利だなァ。
近く行く時なら車よりこっちの方が良いなw
とまぁこうでした。

そしてなんと次の教習が技能で、路上ですわ。
原チャリ教習のミスや焦りが響いて今日の運転ヤバイかもなぁと思ったけど、
教官のオッサンが、一般道での運転で教本とは違うけど的を射た説明をしてくれて、
お陰で無駄の無い運転が出来ました。
し、褒められた(*´艸`)俺の運転上手だってさwww
教官とかお世辞言ってもメリット無いからコレはガチで褒められたと認識して良いよなw

まぁ結果、良かったです。


あ。明日から学校かよ、嫌だなァ。


ではこっからバトンタイム。
黒飴さんサンキュー(≧▽≦)/

「誰を選ぶ?バトン(創作向け)」

貴方のオリキャラが、こんな時誰を選択するのか選んでください。(出来れば理由も
何キャラ分答えてくださっても構いません。

○1 なんと他のキャラが全員崖から転落しそう!?誰の腕を取る?
>とりあえず軍人は放っておいて…。
えぇと今後のこと考えてDr.アース。
でないとみんなの手当て等で困る!

○2 飲食店の一万円無料券が二枚手に入りました。誰を誘う?
>ブ、ブラックホール。
ブラホに挑戦^^回転寿司にでも連れて行って、どんだけ皿を積み上げるか楽しみw
俺の分も彼に差し上げます

○3 今日は一日透明人間!他のキャラを一日観察するとしたら誰?
>え…ジュピターwww
謎だらけで行動時間が多い彼なら楽しめそうだ^^

○4 良い人紹介してよと友人に頼まれました。誰を紹介する?
>ジュピターかレナルド。
ご友人め、ジュピターに食wわwれwろw
レナルドならチャラ男なりに適当にやり過ごしてくれそうだ。

○5 犬の世話を任されましたがこれから外出予定。誰に犬を任せる?
>リュファス。
色々寂しい彼にペットセラピーっス^^

○6 さぁ明日から無人島で一ヶ月0円生活だ!誰か1人連れて行けるなら誰にする?
>この手のだと軍人なら誰でもいけるなぁ…マーズさんが良いや

以上です。
回す人を五人選択して下さい。
>何だかイケそうな気がする~って方ドゾ
タイトルは本日俺様が教官に放ったセリフ(゜∀゜*)
明日は無線だひゃほほーい、死ぬ~

今日の技能教習の教官は以前当たった、性欲の強そうな人でしたw
なんかさ、きちんと手入れしてそうな長髪の男性って、性欲強そうに見え(黙れ)

いやぁ、この先生無駄話ばっかりしてくるんだよなぁ。

「クリスマスどう過ごすの?」
(´・ω・`)

聞くなOTL


追記にまたオリキャラ系のバトン

MoEしてたら見たかったドラマ見逃したwwwアウチwww
「男装の麗人」あぁ見たかったOTL
男装って設定どう昔から好きだったらしいです、俺。
だから某ネズミで有名なアニメ会社で一番好きな作品は、
あの某隣国が舞台の、某●ーランだもん。
徴兵に出れない父に代わって娘が男装して…ってねぇ。
小学校の頃小説から読んで、それからビデオで見てました。

そういえば男装キャラって「紺(青)色の髪に帽子」が定番だよねぇ。
いつの間にやら俺もそんなキャラ作ってたしOTL高一の時にな!
というか、帽子は男装の必須アイテムだよね。
アニメでは


異端者モニはじめて見た。

いやぁコレはもう、もに子じゃなくてモニ婆だなぁ(´・ω・`)
さり気モニ婆の右手付近に写り込んでる子悪魔の羽根は俺でした。
サーセンwww


そしてバトン。MoEです。


【オンライン!】

自分が今ハマっている
オンラインゲームについて
紹介しちゃお!


☆今ハマってるオンラインゲームは?
Master Of Epic

☆そのゲームに鯖がありますか?
P鯖とD鯖とE鯖があるお~
此処最近俺はP鯖に入り浸ってるz

☆メインキャラの職ゎ何ですか?
ブラッドサッカーwww
あともう少しでヴァンパイア…!
ワーウルフでコボルトに変身できるよ☆

☆メインキャラのレベルは?
このゲームにはレベルがないのだ。
スキル制なんで一番高いレベル代わりとして…
まだ成長中なんだけども一番高い熟練スキルは牙の54くらい
悟りの石(牙)が欲しい。75くらいだもん、スキルキャップ

☆ゲームで一番魅力的なのは?
スキル制でレベルが無いから、戦い方によっては新参でも古参に勝てる(らしい)とこ。
詳しく言うと、スキルは完成した後も弄れるから、
キャラの作り直しがいらない!(専用キャラとかは別だけど…)
MoEは今までやったゲームの中で一番かも知れん(´Д`*)
ゲームのシステムがとても良い。
他のゲームが糞にみえてくr(コラ

☆ちなみに…サブキャラ何体お持ちで?
E鯖にばいーん一体だけだけど、P鯖にクリエイター作ろうかと考え中。

☆ゲームで主に何をしていますか?
モンスター狩りwwwwwwwあとギルドクエストばかりやってます。
あと今んトコスキル上げ。

☆そのゲームをやってどれくらい経ちますか?
3ヶ月目☆

☆チームや血盟:同盟やギルドなどのマスターをしていますか?
ギルドのマスターは出来ないし、同盟ってFSって解釈でもええんかの。
どっちにしてもやってないしやるツモリも無い(´・ω・`)

☆自分のキャラを自慢してみて!
何度もうpったけど、俺のキャラはこんなんd

ひたすらに気持ち悪いぞ!
噛み付き魔で悪魔の羽根が生えた女装癖のある変態仮面そしてピンク髪のにゅたおだぜ☆
一度見たら忘れられない…そんなインパクトを提供しています。
あと、よく死んでるけど、あれは殺されたんじゃない、/kill myselfだかんな!


お疲れ様でした!
回す人をどうぞ(o・ω・o)

1:せつな
2:その他ネットゲームを
3: やってる方

遠慮せずにやるんだぞ(^ω^)

追記でもバトン。
オリキャラ、なりきりにつき注意wwww
どうやら頭がくるくるパー(髪の毛的な意味も含めて)の俺が風邪気味になった。
だからもう寝る。

が、今日のMoEもとても有意義だった(`・ω・´)
リアルバナミルを傍に置いてのプレイ


リアルバナミルwww


・友達と丘へ遠足に行ったwww
・友達がグリさんをを狩っている間に、俺は地上の生物に大人気だった
・ついにギルドランク3のランクアップクエストを受けることに
・強い人がDK狩ってる間にマミーを横殴り(コラ)
・マミーの呪いを貰う
・DKが、おpopなさる前に逃げる
・クエスト成功
・ランクが上がった
・イッチョンを狩ろうと奮闘するが、破壊魔法を捨てた俺には遠くから攻撃する手段が無いwww
・死んだ
・死体回収スキルが上がるwww
・死んだ(ちょっとこの辺繰り返し)
・クエスト成功

誰か血管パスタくれ(´д`;)食料が底をついたOTL
牙系の技はどうもST減りやすいから強い敵相手にbuff切れはキツイ…



いつも音楽プレーヤーとして利用しているケータイに特にお気に入りのP3の3曲も入れた。
ペルソナの音楽はおしゃれで良いんだよなァ(´Д`*)
ゲームは長そうで好きじゃないけど;;

あ、もうこんな時間、寝なきゃ☆
昨夜はあまりにも眠くて、パソコンつけっぱでデスクに突っ伏してしまって、
眉間が痛い。今も痛い。
んで9時半くらいに寝たら夢見最悪だった。
3つくらい悪夢を見てしまったよOTL
不快だ、あろうことか軽く叫んでしまった(寝言で)



今牙スキルが51くらいだが上手く上がらん。
あと9あればヴァンパイアなのに…!!!

ま、それは置いといて。

FF7廚サーセンwww
ヴィンセントって…!!!と思いSS
あのヴィンセントが赤い格好をしていない…!


デビメイ好きなら分かるネタ。
トニーだよ、トニーwwww


シップ装備増えました><勉強せずに一日中MoEしてた甲斐があったよ!
にゅたおにコウモリの羽が生えたよ!
仮面やリボンと合わせてもっとセンス悪し!
俺はこれで行く…
が、ところで気になるのは、シップ装備って別に凄い効果ついてないよね、
むしろマイナスじゃ…(T-T)

だからネクロマンサーはどMなのか!
まだランクアップクエストには挑戦できないけど、白夜から月夜に変わるには、
どうやらマミーの呪いを受けた状態であるキャラに話しかけなければならな…どんだけマゾなんだ!
そのまえにDKで死ぬわwwwwタゲ切りヘタクソだしさ

でもロッソ系のが倒せるようになって、初DK戦のときより強くなれたのを実感しておりま


あと超簡単で基本なマクロ組めるようになったので、只今両手武器^^
リーチが長いからディレイも少しだけ長いよw
マクロのお陰でガードのときだけ盾出す切り替えとかも色々できて助かってる…
MoEのイイトコってこういうとこだな(´ω`*)


ハッ、最近日記らしい日記書いてない!
えぇと…アレ、なんだっけ…テストあさってだね^^;;;;;;;;
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]