忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとさっきホルスが揃ったから使ってみたんだよ。


良いなコレヽ(=´▽`=)ノ
そんでサイコショッカーも召喚。

マシュマロン出されたときはムリポだと思った。
そんなときにライトニングヴォルテクスでたー(*≧m≦)=3
バインド捨てて無事破壊。

自フィールドモンスター
・サイコショッカー
・ホルスLv.8
・ヘルストランサー

この時点で相手のライフが4000ぐらいだったので、
余裕でした。
彼氏に、ごり押しだと壁に当たるといわれたが、まぁ…いいかな(ぇ)


でも、ゴメンネッ☆まだストーリー終わってませんの▼*゚v゚*▼テヘッ
だからカードもまともに集まってない・・・
PR
バイオ5(ノーマル)先日2人でクリアさせていただきました(^0^)
火力デカイの好きです、ビビリだからw
ウェスカーがどうしても某シュワちゃんにしか見えない件www
「I'll be back」と言わんばかりのラストwwwwwwww
死亡フラグの塊だったオジサンもちゃっかりエンディングに居たり…
中々楽しかったです(^ω^*)
んで、彼氏の希望でベテラン+ニューゲーム(データ引継ぎなし)
でやってますが、たまに泣きたくなりますw
ガキなもんで負けず嫌いが生じて、死ぬといい気分になれないとかとか。
あと、ミスって死ぬと申し訳ない気分がorz
協力プレイで助け合う良さって言うより、助けてもらわなきゃいけなくなる自分に軽く嫌悪してしまう^^;
相方に迷惑掛けたくないんだorz
チェーンソーマジニが快楽殺人鬼みたいな声出すんで嫌いです。
生理的に受け付けない(´・ω・`)

プロもしたいとか言ってたけど、流石に泣くかもなぁwww
縛りプレイなんてほぼしたことないからなぁこの人生
最新ポップンが1プレイ200円だと!?
と衝撃を受けたが、内容は今までと全く一緒。

ガチ選曲のサイバーフラメンコ(HY)とバトルダンス(EX)をプレイ。
でもどっちも出来なかった。
死んだ\(^0^)/
1曲100円かよ\(^0^)/

かと言って、4曲プレイできても50円か…痛いOTL


あとちょっと見学がてらネクストをやってみた。
選択したMSはヴァーチェ。別にティエちゃんが好きなわけではない。
00なら好きなキャラは炭酸d(黙れ)
てかヴァーチェよか、ロックオンが使ってるやつが良かったな(名前くらい覚えとけよ)
援護射撃に向いてる気がするんだが…まぁ良いか。
んでイージーのコースならなんとか…と思って1ステージクリアしたとこで、
2ステージ目をしてたところ、
「何コレェ?」
子供が使いそうなゲーセン専用の乗り物に乗った男が横に来て、
俺の隣の画面を覗く。
「俺コレする~」
ともう一人の男に言う。
「俺鉄拳したいんだけど…」
とか言う言葉も押しのけて…俺んとこ乱入しやがったΣ(´Д`;)
ノー勉強でACの格ゲーすら中々しないのに、
もちろん敗北。
相手はたぶんストフリでした。

とりあえずこれ以上やりたくないのでちょっと店を回って、
ホワイトデーを過ぎ、50%割引になってるチョコを沢山帰って帰りましたとさ
親からの突然の一言。
「やっぱりMT取れ。
車校卒業してから4時間で取れるらしいぞ」


はぁ!?Σ(゜Д゜;)


突然僕の頭に、とある女の子のセリフが過ぎった。

「農家は大変だから☆」

あぁ、僕もそういうことなのか。
軽トラ運転しろと?わかります^^


ということで、担任に連絡してみた現在。
うまくいったらMT取りに行きますw

その前に卒業後テストだな。
あれ、マジで死ねる。


明日会社行かなきゃいけないのか~。
もうこんな時期か。



今日はあずまたんとあそんだお^^
目的果たせなくて済みませんだすOTLまたソフト探しておきます。
沢山お喋りできてよかったよw
溜まってんだなぁお互いwって思いまったわwwww
楽しかった!



さてはてバトン!黒飴さんさんくすくすです!
楽しませていただきますwww

「APH de反応選択バトン」


APHにハマッてしまったあなた様に捧げます!
APHのキャラクターに色々なことを試して、反応を見てみよう!なバトンです。
*キャラクター名表記でいきます。
*4番目は選び放題なんだぜ!!
*台詞が長めなので注意!


デートに誘ってみる
①「べ、別に嬉しいとか思ってなんかないからな!デートに行くのも俺のためだ!」色々言ってますけど誘われたことが嬉しいツンデレ アーサー
②「このお馬鹿さんが!そんな軽々しく言うものではありません!…しかし、折角ですからお茶でも飲みましょうか」怒られた…けど、何だかんだでデートに発展 ローデリヒ
③「……コルコルコルコルコル」他の人をデートに誘おうと声をかける後ろでなんかコルコル聞こえてくるんですが…強制的にデート決定? イヴァン
>②っ!良いねローデリヒvV

キスしてみる
①「ヴェー、君からキスしてくれるなんて嬉しいなー。これは俺からのお礼だよ~」メチャクチャ嬉しそうに言って、お返しにハグとキスをされました フェリシアーノ
②「…それだけか?我輩がいつもそれ以上のことをしているであろう」ちょ、恥ずかしいこと言わないでよ!それ以上のことを要求してくる バッシュ
③「俺にキスしといてただで済むと思ったのか?…覚悟しろよ」あなたの後頭部に手を添え、無理矢理深いキスをする ギルベルト
>あ、あう…③おねがいします。萌えたwww

抱きついてみる
①「なんだ、構って欲しいのか?…誘ったのはお前だからな」抱きついてきたあなたを見てニヨニヨ…鬼畜な笑みを浮かべる ルートヴィッヒ
②「俺はヒーローだからヒロインが寂しいときはすぐに駆けつけるんだぞ!」手をつけていた仕事をほっぽり出してあなたを抱きしめてくれる アルフレッド
③「離れて、我慢がきかなくなる……それでもいいならいいけど」抱きついたとたんに注意宣告、これ以上は危ない? ヘラクレス
>あぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ①のルートに決まってるじゃないか!

一緒に寝てみる
①「一緒に寝ようなんてお兄さんのこと誘って…ハァハァ」身の危険を感じる…ちょ、変なトコ触るな!そして鼻息を荒くするな! フランシス
②「…私の側で幸せそうに寝てる姿、萌えです!写真に収めなくては…」あなたが寝静まった後、萌えを連発しだします… 菊
③「眠るまでシー君が手を繋いでてやるですよ!安心するです」そんなこと言って、本当は自分が手を繋ぎたいだけなんじゃ… ピーター
④「……温い?」あなたが寒くならないようにギュッと抱きしめてくれました ベールヴァルド
⑤「なんでクマ二郎さんまで…」「誰?」「マシューだよ!彼女の隣から退いてってば!」クマ二郎さんとあなたの隣の取り合いに マシュー
⑥「…別に恥ずかしいとか思っとらんしー、って近い!!」少し顔が赤い…と思って近づくと更に顔を赤くして距離をとる フェリクス
⑦「えー、もう寝るん?まだ寝かせへんで!」大胆発言…ではなくただ単にもっとあなたとの時間を過ごしたいだけです アントーニョ
⑧「あなたと一緒に眠れるなんて嬉しいです!」「…コルコルコル」喜んでくれるのは嬉しいんだけど、後ろのコルコルが気になる…って、うわぁぁ、ライヴィスゥゥ!!
>大人の魅力に、ぽっ///①です


どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら光栄です。
>2828させてもろたお( ´艸`)

「回すやつがいたら教えてほしいんだぜー!」
>華鉈といちさんと壱さんいかが?
とあるSF小説で、
木星が恒星と化して「ルシファー」と名付けられるという出来事が…w
もちフィクション。あたりまえよw

俺様の木星と華鉈んとこの陛下が…
何か頭の中面白いことになってしまったwwwOTL


すまん、これだけだ
やっと二次創作のブログの方が更新できた。
版権で気になる女子キャラってことでまず巡音ルカ。

早く神調教の声が聞いてみたい。

絵のことは、頑張った。
途中から線画も手を抜きながら、自分に負担をかけないように描きましたwww
これ今年の標語ですw
ネトゲってはまると怖いなぁ(´Д`;)
明日お伊勢参り行くんで早い目に寝ますw


さてMoE

ネオクを冒険したら死にました。
どうしても取りにいけないのでソウルバインダーに死体回収OTL
海岸でイクシオンウォーリアやイクシオンコメットを一人で狩りに行ったらスタミナ切れたりなんやらで死にました。

前に友達とダーイン山へ遊びに行ったとき、友達が死んでしまったので、
俺が守ろうとしたらやっぱりダメですたwww
今後のためにコープスミーティングくらいは出来るようになりたい…な。
俺が死んだら意味無いけど。

ところでにゅたおのボサ髪が格好良いことに気付いたので、
一昨日あたりに美容やってる人に頼んでボサ髪にさせてもろた(*´艸`)

優顔なんで何か雰囲気でねぇなwww
今までこんな顔で過ごしてきたんだなw

そしてお気に入りの仮面装着。

やっぱコレがいいでふ(´∀`)
何でか俺って仮面キャラとかが好きらしい。
目が隠れてるのとか…?なのか?

5顔辺りにでも整形頼めば良かったかなw



あとカメラグルグル回してたらこんなドキドキできるショットが…

すまん友達www
シムのスキンやら配布してるサイトで中々素敵なスキンを発見したので、
さっそくそれを使いたく、DLしてさっきまでシムライフを過ごしてました。

スキンったって人魚!
その名もイッチョンファミリーですwwww
ピンクの人魚は、ウォーリア
水色の人魚は、はぐれ
薄緑の人魚は、コメット
名字とあわせれば、イクシオウォーリア、はぐれイクs(ry
となるわけでwwww


そして水属性意識でプールだらけ。


キッチンは無駄に魔法使い仕様wwww


そして器用に二段ベッドを利用する…
下で寝てるのはイクシオンコメットですな



馬鹿なことしたぜ(´▽`)
ユーザーメイドの物をDLした数ヤバイな、1000個は余裕で越えてたwww
最近の日記見直したらMoEばかりじゃないか。
ま、まぁいいか。ゲームでは今一番それが楽しい。

今日はロッソファイター&アーチャー4人に囲まれて、まぁまぁやばかったです。
無理な分はガードに任せた☆
そして、海蛇3匹、時間はかかったけど倒せた…とほほ。

異端者が変なところに居たのでSS

なんでこんなとこにw異端者やマブ装備したいなぁ。


シップ専用クエストに挑戦してみたら(牙30程度を40以上で挑戦w)、意外とラル・ファク教信者は弱かった。
海蛇より弱かった。
ということは異端者とかマジで弱いかもよ(`・ω・´)ヤッチマオウカ

そしてシップ装備ゲット!
牙スキルのシップ装備は仮面ですwww
しかしこれシップ装備だからって、大して良いもんでもなかった希ガス。
でも、俺この装備でやってくつもりだwww
変質者度に拍車がかかってるからなwwwwww

あ~黒いフード欲しい
「本日は秋晴れとなり、お出かけには(以下略)」
済まん、ニュースキャスター。
ほぼ一日中MoEしてた。




念願のワーウルフになれた(*´Д`*)思ったよりヴィジュアルが…(コラ)
発動時間の短さにガッカリwwwww
目指すはヴァンパイアロード!ネクロマンサー無理!バットフォーム!(謎)

そして

キャラ名に噴いたのでw
竜騎士のゼフィロス…!惜しい!片翼の天使セフィロスじゃねぇのか…!

てか、ネオクにこんなところがあったのを初めて知ったwwww
おそすぐるwwww
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]