忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は彼氏と海いきますた。
むちゃくちゃ綺麗だったのに、写メにきちんと写ってない件\(^0^)/

こっちはデジカメ。


浜には殆ど人がいなかっ…いたけど、ずっとゴロゴロしてました\(^0^)/
それと、波打ち際でスカート(とレギンス)をたくし上げて海に足つけてたら、
「俺もしたい!」で二人とも童心に返って遊んでました。
水の掛け合いはしてませんwさすがにw
肌が乾燥してぱりぱりになったところへの海水はとても痛かったです。
昼は、嬉しそうにメロンクリームソーダを突付く彼をみてハァハァしてました。

あと大内山のアイスがおいしかたですムフフ


それと、おニューの靴がかわゆいんだ(写メにちらっと写ってるかな?)
ヒールがウエッジタイプなのだ!珍しくて気に入ってる(*´艸`)
中が砂利だらけになったのは言うまでも無いw
でもココの浜は、砂というより、殆ど研磨された大き目の石だから、
寝転がっても全然砂まみれにならなかった。

「いつか好きな人とココに来たいと思ってたんだ。
 連れてきたのが、○○が初めてだよ」
むちゃくちゃ嬉しかったです(*´Д`*)


因みにこの日は彼氏んとこ行く為に5時半起きですた。
家出るのが6時半になるもんで…OTL
早い目に行ったお陰で海に着いたのも12時くらいでした。
母は、終電逃して泊まりフラグを懸念してたみたいだけど、
そんなことする人じゃないんだなぁこれが(=V=)
早く信用して欲しいな。
PR
<< 近況…(´・ω・`) * HOME * スパーナチュレィ >>
ノロケてるなぁww
もうお腹一杯ですw
このままゴールインしちまいな(゜∀゜)
【2009/04/01 07:11】 // 華鉈 #990ea1193f [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]