忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会、気合いで2本終わりますた。昨日今日でレポート3本終わったんだなw
2本目さっき出来上がったばっかで、今日は、10時間強は勉強していたと思うOTL
頑張った俺!▼*゚v゚*▼<スゴイネー


頭悪い文章書いてますが、すっごく自分を慰めたくて、褒めたくてしょうがないんですw(決して下ネタにあらず)
「俺の方がもっと勉強してんだぞ!ボケ!」とか言われそうですが、
人生これまで勉強したことない人間なんで、ここまでして継続して(約3ヶ月間連続で集中的に勉強している状態)勉強できている自分を褒めたいwww
 受験生や、進学校生なんかは、もっと凄い勉強してるんだろうけど、
夏休みの宿題は最終日からが勝負で提出日さえ間に合えば精神、受験の経験ナシ、高校時代は遊び呆けの、中学校以降まったく勉強をしていない自分が、まさかの自主学習。
同じ大学で勉強している友達や仲間も居らず、扱いてくれる教師も居らずで始めの3カ月正直サボってました。

だけど!

 学習計画見直し、明確に計画が立ったので、漸く勉強に奮起して3か月ちょいで、一年の半分のレポートを消化(そもそも、時間軸で見れば半年経っているので、半分出来てて当たり前なんだけども)
このペースで、6月15日までに、統計学以外のレポートを完成させておきたいところ。

なので、残りをピックアップ。
・情報リテラシーb(2)
・法学1(2)
・法学2(2)
・統計学1(2)
・統計学2(2)
・教育原理(2)
12本。統計学は、スクーリング後にレポート提出予定なので、8本書いておきたいところ。
法学も自信が無いので後回し。もしかしたらSRに回すかも。
情報リテラシーは楽勝。教育原理は2週間くらい掛かりそう^^;
特に、情報リテラシーはSR教科の為、教育原理を優先的に消化する必要がある。

てことは、22本もレポート書いたのか!
俺SUGEEEEE!!!⊂二二二( ゜Д゜)二二⊃
 あとは、試験に合格するだけ。レポートはこんだけ書いてても取得単位数がまだ0なんです。


そんで、わたべ式勉強法。
・自室やマイパソコンの前で勉強しない(遊んでしまう)
・人前で勉強する(「偉いね~」って声を掛けられニヤニヤするため)
・ぶっちゃけ居間の机が広いから勉強しやすい
・あえて仕事の合間、公共手段の移動中、友達と遊んでる最中(!?)にテキストを読み通すなり、教科書とくっついて生活する

これで、嫌でもレポート書けるよ!

**********************************

そして、ぜんっぜん関係ないこと。
彼氏の髪の毛に、最近買ったコテを当ててみたら、良い感じのふんわりヘアーになり、今っぽいあんちゃんになって、ウハウハした。
普段お坊っちゃん系というか、賢そうな短髪だけども、これはこれで新鮮でだったのと、っていうか俺好みだった。
それと、ワックスを使って、ざっくりと前髪を掻き上げても、ワイルドな髪形(ハーフバックっていうのかな?オールバックに近いけど、前髪は残ってる)になり、恰好よかった( ´艸`)ハァハァ

あと、かねてから松山ケンイチに似てると紹介している彼氏(そもそも親せきとかにも言われてるらしい)が、
ちょっと前に、『銭ゲバ』の漫画買っていた!
そういや、「世の中銭ズラ」って言って欲しいとウハウハしていたあの頃を思い出した。
銭ゲバを知った彼氏に改めて「言って言って!」とリクエストすると、激甘な言葉が返ってきたので、割愛^q^ウヒョヒョ

するとこんな動画を発見

こういうのでもMADあるんだwwww

いや、気に入ってた曲を探してたら、なんか辿り着いたんだ。

始め、この曲が聴きたくて、勉強の休憩にちょっとこれを聴いた。

こういう可愛い曲に弱い スイーツ(笑)
(笑)抜きにして、ガチで好き。ウィスパーボイスって言うんだってね。
何よりも、フレンチポップ調なのが堪らない(*ノωノ)

そして、さやに勧められてた曲を思い出し(以前youtubeで探したけど見つからなかった)
ニコ動で検索したら、あった!

一回カラオケで歌ってくれて、凄く気になってた曲。
さやにも、「お前の属性だろ?w(実際そういう風に言ってません)」って感じに薦められて、何年か時間かかったけど、辿り着いた…!
また、好みの曲調で、歌詞が可愛い…!!!
そんな私はヘタレとツンデレが大好きです。
ヘタレとツンデレが混じってたらもう最高です(ポケモンBWのナツミとかね!)
それはともかく、ヘタレを彷彿とさせる歌で、ホクホクしました。
勧めてくれてありがとうヽ(=´▽`=)ノ


久しぶりに長文日記。マジゴメンw
PR
@
7時です。お早う御座いました
@
6時
@
5時
@
4時
@
只今3時
@
只今2時
say Hello
自分みたいな人一人消えたところで世界は上手く回るんだもんな
誰も困らないんだ
案外誰も悲しまないんだろうな
悲しんでくれるだなんて自惚れたこと思うんじゃなかった

だって価値なんて無いんだもの
酒飲んでやる><
* HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]