忍者ブログ
基本的に日記が書かれているところ。 そして、ファンタジック妄想繰り広げたり、 アニゲーおたく的な話をぶっちゃげてる処。 たまに鬱を展開させてます。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況とか

えーと。
彼氏とお母さんとで、成人式の振袖予約してきました▼*゚v゚*▼テヘッ
試着しまくってケテーイ。
試着画像うpしないけど、ヒントだけ(///∇//)
振袖は赤にしますた。
小さい頃、ドレスのレンタル屋さん行ったとき、
「おおきくなったら あかいドレスきるもん!」
とか言ってた気がするので。
夢を叶えようじゃまいかとw

そんで、今日は美容室行って予約・髪型決めてきたおヽ(=´▽`=)ノ

雑誌のを参考に、無料なんで美容師に試しでやってもらったら、凄い髪型になった気がするw
一応覚書をうp

前方はすっきりめにしてもらいました。
実際は少し盛られたけどな(^-ω-^)
決定イメージではスッキリしてます。


そんで極め付けが後方w


リュクスみたいに、髪の毛でリボン作られたwwwwwww
雑誌で見たやつと全然違ったし、
後で変えても良いって言われたけど、面白いんで、これかな( ≧艸≦)
け、結構楽しんで準備してるなぁ^^;;;;;


こ、今月はバレンタインだっ!
今回こそは手作りすっぞ!><
いきいきすっぞ!


土曜日は我がママンの手引き(笑)で彼氏とママンでとある小学校の行事へ。
帰る頃には子供等に囲まれてる彼氏の姿を見て、さすがと思ってしまった…。
あとリアルで目が灰色の人が見れて感動でした。
ずっと、tktkしながら目を覗き込んでいますた(●´ω`●)ゞ
だって綺麗だもん><


そいで日曜日は彼氏とお昼までマターリして、午後から映画を見に行きますた。
『パラノーマル・アクティビティ』
  ホラー自体あまり見たこと無いけど、
  脅かすホラーなんかと違う、本当に怖い映画って言えるかも。
  泣くほど怖いわけじゃないけど精神的に来るし、画面酔いもあって吐き気が止まらなかったw
『遊戯王 時をry』
  ネタバレ注意wwwwwwww
 ・社長は出ません
 ・十代が可愛すぎる
 ・遊星はやる気あるのだろうか(´・ω・`)
 ・まさか遊戯王カードを救う=ペガサスを救う になるとは…


最後に:彼氏が私のパジャマの、ピンクのフリルが付いた黒いワンピースを着たのが乙くて素敵だった。
PR
<< 落書き * HOME * 盛大にメモwww >>
何…?
社長が出ないと…?

つか、ペガサスww
なんだその映画は(笑)
【2010/02/04 10:53】 // 華鉈 #990ea11939 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]